ゆえの日常生活と創作小話。
お手上げじゃ
2017年09月21日 (木) | 編集 |
印刷しなきゃいけん奴があったんだが

これ以前もあったんだが

Wi-Fi繋がってんのに

何故か印刷出来なくて

印刷関係の場所確認しても

何故か繋がらん。

朝から作業してるのに

午後になっても

全くと云っていいほど

印刷出来ん。

確認しなきゃいけん場所は

確認したんだ。

印刷選択して、失敗した奴は

全部消去して

なーのーに!!

何で駄目なの?

もうやだ。

誰か代わりに見て!!

もう、消防署に提出しなきゃならん書類あるのに

いいけどさ。

向こうでも

こっちが云えば用意してもらえるけどさ。

でもね、でもね?

なんで印刷できないかなあ。

此れ、此の困ったちゃん。

持続するようなら

ちょっと本格的に見てもらわんと駄目よねえ。

どっちがあれなんか。

ほんと困る。



[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
優勝セール
2017年09月18日 (月) | 編集 |
明日から始まる(笑)

本当は

地元優勝っていうのが

夢でしたが

台風じゃあね。

どう足掻いても、如何にもならない。

うん。

自然に立ち向かえるわけないしね。

地元じゃなかったけど

甲子園って云う場所での

優勝なわけで

或る意味特別だ。

ちびちゃんも卒業した

高校も

夏は準優勝したしね(笑)

準優勝した年の体育祭は

残念ながら

入場制限あるんで

ちびちゃん達は遊びに行けないけど

普段の日には

結構先生方に相談や、逢いに行ってるからな(笑)

ま、本人は

大学祭の準備で忙しいから

そんな余裕はないって云ってましたけどね?

[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
一気に出すなら手続きだよねえ
2017年09月13日 (水) | 編集 |
家の片づけ真っ最中

年内に片付く予感はしない。

大型ごみの分解したいけど

スズメバチさんが怖くて

お外で

分解が出来ない。

朝の襲来がないように

ぷしゅーーーっと

風に乗るように

撒き散らしているんだけど

果たして

効果あるのかなあ?

取敢えずは

資源ごみ

其の他プラって云う日が

メインだろうなあ(笑)
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
ホンジツ ハ デスネ
2017年09月11日 (月) | 編集 |
昼から

健康診断に行ってきます。

結構、気が重い……

11時から始まる

韓ドラの

女の闘いより

……気が重すぎる。

どんだけ受けてないんだって話なんですけどね?(笑)

取敢えずなあ

其れ受け終わったら

ちょっとだけ禁酒解禁なんだよね。

頂き物の(ワイン)飲めるんだよね。

オクトーバーフェスもあるけど

こっちは今回も見送る可能性在りそうだしなあ。

うん。

何かミシン掛け作業の方優先になりそうだし

ちょっと小細工したいビーズアクセサリー作りも進めたいし

色々やることが増えそう。






妄想だけは

しっかりしてます!!(笑)


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
たったひとつ
2017年08月29日 (火) | 編集 |
……本の為に

デカい箱で送られてきた。





私……一体、何を頼んだっけ?





ブツを目にした途端

んなこと、考えてましたよ。
[続きを読む...]
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学