来週まで

桜が持てばいいけど

ちょっと無理そうだなあ………。

雨予定なのよね。

つか

BBQ予定なんだ。

地域の懇親会なんだ。

晴れてほしいけど

晴れてほしいんだけど

どうなるかなあ。

続きを読む

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

え、其処でなの

後半を見損ねた

蝋人形の館

此れ、リメイクされる前のがあるのね。

後で調べよ。

うん。

まあ……物語に関しては

何も言うまい。

最後の最後に出てきたセリフに関しては

どうも回収する事ないみたいだし

それに、此の話

シリーズ化はなさそうだし

うん。

まあ、ようやっと繋げて見れたから、いいか。

続きを読む

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

見直し修了

数値が合わない奴

無事に解決(笑)

なんだ。

合計に足してなかっただけか………。

つかなんで

そんな事に気付かなかった!!

あれだけ何度も計算したのに!!





とはいえ

予算の件は、一旦終了です。

本日

もう一人の担当の方に見てもらって

少しだけ修正を加えて

大丈夫!という、お返事を戴けたので

此れを月が替わってから

提出いたします。




今回は、本当に一杯助けて貰った。

此れは作った人でないと、判んないわ。

バタバタしないで済むように

今度は月毎に、打ち込もうかしら?

続きを読む

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

ぷちぱに

日曜日から

未だに、PCと睨めっこをしております。

まあ、一部謎の文字については

数値入れたら消えましたけど

今度は

或る数値の額が合わない事に気付きました。

まあ或る数値を抜いたら

額合いましたけど(笑)

其れでいいのか、どうか、何ですけどね?

前年度の資料見ながら

一応数値打ち込んで置いて

明日

もう一人の担当の方が

様子を見に来て下さるので

うん。

何とか終わればいいのだが

うん。

ゆえは

半分キレ乍ら打ち込んでたしね(笑)

自分の物分かりの

その辺の辺りがね。

腹が立ってしまったのだよーーー!!

うん。

取敢えずですね。

今からゴミ捨て場の整理してから、夕飯作って

そんでもって

頑張って

予算案つくるぜ!!

きりかえてくるううううう!!

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

……こうなったら

多重影分身の術!!


って、使えたら良いのになあ。

便利なのにねえ。

若しくは

何処でもドア

本気で欲しいと思うの。



まあ、単に

上と下って

一々降りなきゃならんので

其れを解消したい出来事が

単に重なっただけなんですが(笑)

続きを読む

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ゆえるん

Author:ゆえるん
紅茶と美味しいお菓子(作るのも好き!)が
大好き!!

ストレス溜まると→物を作る→発散!!


小説…二次創作中心

BLEACH(檜佐木修兵)

AGE(アセム)を密かに応援中・・・♥

音楽…V系中心

洋楽・クラッシック等…幅広く♪


基本的に、リンクは、歓迎なのですが・・・
アダルト系サイト、宗教サイト等のリンクはお断りさせて頂きます。

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
仲良くしてくれる?

握手しよ?

ブログ内検索
RSSフィード
リンク