ゆえの日常生活と創作小話。
『恋心・・・(BLEACH)』後書き!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
『恋心・・・(BLEACH)』後書きです・・・!

今回の(やちるちゃん、自覚編)は

一応、此れで、お終いです・・・。

今回、この二人を書いていて、楽しかったです・・・。

この二人の場合、不思議と話が浮かびますね。

唯、困った事に、やちるちゃんの年齢を、其れなりに

あげないと出来ませんが・・・(笑)

(恋心)は、シリーズっぽい、作りにしているので

次回は(やちるちゃん、学校へ行こう!編)

更木パパ・・・出番在ります!

個人的に気に入っている、一番隊の副隊長も、出て頂きます(笑)

十一番隊出張ります・・・!(特に、一角、弓親辺り)

番外編を打ち込み終わったら、更新が止まっていた

『チョコ★ぱにっく』の話を、再開します。

予定としては、其れを完結させてから・・・

(恋心)シリーズを、打ち込みたいと思います。

時折(おや?!)って云うのも・・・極偶に

打ち込んでしまうかも、知れませんが・・・。

此処まで長々と、読んで頂いて、ありがとうございました!
