fc2ブログ

一日遅れだけどね

Category呟き(主張と叫び)
0
母の日のプレゼントを買ってきました。

皮膚科の先生の薬を貰ってきてから

大分左目の赤みが強かった部分が治まって来たのですが

まだ多少痒みが残ってるんですよね。

で、顔の腫れも引いてきたし

元の顔の状態に戻って来たので

昨日は、久々に、モールへ………(笑)

唯、流石に、スッピンは………もう耐え切れなかったので

目の部分は、メガネで誤魔化す事も出来るので

両目の周辺は、化粧せず、それ以外の部分だけ、化粧していきました。

唇も塗りたかったけど、未だ完全に治ってないので

先生に処方してもらった、薬を塗って行きました。

家に帰ったら、速攻シートで、落としましたけど(笑)

母の日のプレゼントは、服にしたのですが

中途半端な時期なのか、いつも見る場所では触手が動かず

色々と見て回って、とある店で

ガウチョなんだけど、スカーチョというべきか

パッと見、其れに惹かれて

彼是合わせて、店員さんとも意見交換して

プレゼントとして購入しました。

まあ着用してくれるかは、判んないですけどね。

取敢えずなあ、姪っ子達に持って帰っていい?って云われない様にしてね?って云っておこう。



あと子ども用のフリフリ浴衣を製作したくて

本を探しに行ったのだが

季節柄まだ早いのか、まだほとんど置いてなかった。

こうなりゃ、仕方ない。

手持ちの製図をアレンジして、フリフリに作り替えるか。

甚平の方が手っ取り早いが

椿柄の奴は

フリフリ浴衣にしたら、可愛いだろうなって思いで、購入しちゃったからねえ。

今回購入した奴は、全部花柄なんだよね。

甚平は最終手段だ。





折角、銀魂の小説(公式)と漫画の単行本購入したのに

目にした瞬間文字多くて、でも頑張って読んだのに。目が痛くなって半分も読めてない。

読み切れてない。

何だろう、此の虚しさ………。
スポンサーサイト



0 Comments