ゆえの日常生活と創作小話。
三年ぶりなんですよ
2017年07月25日 (火) | 編集 |
3年前、ちびちゃんが

入学した時に

甲子園に連れて行って貰い

そうして



3年後に

甲子園に連れて行って貰えるという………。



本日、ちびちゃんの通っていた

学校がですね。

甲子園出場となりました。

途中、同点なるかって感じだったんですけど

9回の攻撃に点を入れることが出来て

相手の攻撃を抑えて

優勝できました。

うん。

今日は、ちびちゃん

観に行ってたんですけどね。

雨のため

一時間遅れ

尚且つ、途中雷が鳴ったため

試合も中断

そんなアクシデントのなか、よく頑張ってくれたなあ。

相手のピッチャーの子

泣きそうな顔してて、泣くな~~~って

こっちが泣きそうになった。




しかし、テレビ中継されてるとき

元担任が映し出されていたのも、吃驚したけど

ちびちゃん、結構

テレビカメラマンに映し出されてたな。

流石に録画は出来なかったよ(笑)




テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可