ゆえの日常生活と創作小話。
入荷したと思ったんだけどなあ
2017年05月18日 (木) | 編集 |
ちょっとの差なんだけど

通販で

入荷待ちしていた本がね?

何冊か入ったから

ポチろうとしたんだけど

なんか売り切れ表示の上に、入荷待ちってのも出ちゃったのよねえ~~~

そういうのが二冊ほどあって

後は全部購入できたんだけど

なんかねえ……

切ないっていうか

此れ、本当に僅かなタイミングなんだろうねえ。

ううう~~~。

まあ、最近紹介されてた新刊が手に入ったから

それで、よしとしよう。




バナナマフィン、明日にはいい加減作業やらないと

ちびちゃんに、怒られそうだ。

チーズケーキより、先に作れだもんねえ(笑)

ま、いいんだけどね?


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可