ゆえの日常生活と創作小話。
泣かれたって困る
2017年04月12日 (水) | 編集 |
大学に通うになって、ちびちゃん

通学時間が長いうえ

ちょっと生活リズムが崩れがち

そのうえ

学校から支給されたiPad

カバーが見付かり難いし

自宅で使えるWi-Fi

アレ

よくよく考えたら

塾で使うために契約しただけだから

略、標準仕様だったのよね。

おかげで

めったくそ、ちびに言われるし、泣かれるし

八つ当たりされるし

こっちも頭にくるんで

明日契約内容変更しに行ってきます。

マジ頭に来たんで

車の窓、殴っちゃったんだよね(笑)

勿論、我が家のなんだが

(でも、愚痴愚痴言われると、くるしな……つか、其の位で単位落としていいんならとかって、喧嘩うっとんかってなるし………)

はあ~~~

GW過ぎるまで

お寺関係の仕事終わるまで

モノ作りも、小説も出来ないし

今は兎に角、お菓子作りに徹します。



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可