ゆえの日常生活と創作小話。
春ってだけで
2017年03月21日 (火) | 編集 |

流石にね


………トレンチコート3着って買い過ぎだよねえ(笑)



グローバルワーク → 黒っぽく見える紺色のトレンチ


リアルキューブ → ブルーのトレンチ(濃い目の緑が入ってるようにも見えなくもない感じ)


アフリカタロウ → ダーク・グレイのトレンチ(とろみっぽい奴)



多分って云うか

当分は、トレンチは良いかなあって思うけど

でもアイス・グレーで、好みの奴が出てきたら判んない(笑)





此処のブログでも乗せたブレスレットの作りかけ

アレ、なんか長めなタイプなんだと思って

頑張って作ってたんだけど

最後仕上げる時

改めて、パッケージを見直してたら





………………アンクレット?





はい?




え、ブレスじゃなくて

腕じゃなくて

足だったんですかーーーーー!!



すんごい勘違いしてたわ。

アンクレットとは気づかんかった。

でも無理矢理ブレスレットに仕上げた(笑)

アンクレットで使用するより

ブレスの方が使用頻度高めなんで

ビーズ継ぎ足して

二重ブレスに仕上げました。

何時か、もう一回ブログにあげよう………。


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可