ゆえの日常生活と創作小話。
3月だけどね
2017年03月02日 (木) | 編集 |
昨日は、ちびちゃんの卒業式でした。

無事終わったけど

何て言うの?

うん……朝が、ばたばたでした。

つか、利用するつもりでいた

駐車場(コインパーキング)が更地にされてるなんて

無くなってるなんて、誰も思ってもみんわ!!



なんか、ちびちゃん

思いっきり、学生生活謳歌してたみたいだし

良いんだけどね?



卒業して、早々に

脱色している子達には

吃驚したけど

勿論、ちびちゃんも脱色するつもりらしかったが

未だ大学の証明写真撮影してないから

STOPさせたけど

そんで、物凄く……ぶうぶう文句垂れていたけど

結局、うちに従兄弟に相談して、写真を撮り終わってからで落ち着いた。

明日は午前中に

撮影して、午後から美容院らしい………。

なんか前半忙しいわ。
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可