ゆえの日常生活と創作小話。
ぽちっと
2017年02月27日 (月) | 編集 |
とあるブロガーさんの処で紹介されていた

ムートン・コート

気になって、ぽちっとね………つい、押して注文しちゃったんですけど

明日それ届くのに

またね、同じところで

セールをやってるのを見て

如何しようかと迷っている処に

好みの色合いの

トレンチコートがあるのに気づき

つい、押しちゃったよ(笑)

でも店舗移転で、在庫整理とかあると

思わず購入しちゃうのは

………うん。

瀬戸内購入する回数より、服飾関係の通販頻度が多くなってる。

服の整理、本格的にしよう。





3月まで、あと少し

ちびちゃんも、卒業か………早いなあ。

ぼちぼち

次の学校の手続きやらないとね。

それよりも、最近寝坊助ばかりなんで、無事起きられるか、どうかの心配だよ。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可