ゆえの日常生活と創作小話。
電波動き過ぎ
2017年01月18日 (水) | 編集 |
文字を打ち込む度に

電波が動くので

滅茶不安を煽られます。

つうか頼むから

全部消えるとか止めてね?

今も物凄く不安なんだ。





新年明けちゃいましたね。





今更なんですが

今年も

温ーい視線で、よろしくお願いします。


年内に頼んでいた

福袋

ちゃんと購入しました。

うん。

あんなに大きいとは思わなかったけどね?

二つもあったので

其れ等を抱えて、モール内を頑張って歩きましたよ!!

うん、子どもを抱っこするみたいにね?

中身は略当たりでした。

ちびちゃんは、来年も購入するようですが

其れは、きっと……ゆえが予約に行く事が、前提なんだろうな(笑)

色々と購入したものが在るんですが

また後程、書きに来れたらいいなあ。



略活動してなかったのに

覗いてくださった皆様

ありがとうございます!!




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可