ゆえの日常生活と創作小話。
こ、尽く
2016年12月07日 (水) | 編集 |
靴下に、穴開いてるしーーーーー!!



ちびちゃんに指摘されるまで、気付かなかったよ。

まさか、足裏の方に

靴下の穴が開いてるなんてさ(笑)

開いてるからって

履き替えたら、其れも開いてるって云う………。

まあつい最近、新しい靴下購入したばっかりだったから良いんだけど

でも何かあったら嫌だし、こりゃ、ちょっと追加した方が良いかな?
福袋情報が、ちらほらと出てき始めたんですが

今回は、ちびちゃんが欲しいというブランドが在るんで

其処のを頑張ってゲットしようかと………

でもネット予約がいいのか、店舗予約が良いのか

其れとも初売りの時がいいのか

色々考えた挙句

結局、店舗予約をすることに

でもね、其処……自宅からは遠いので、朝早く出ないと駄目らしい。

うん、おまけに昼過ぎには、予約人数に到達するらしいから

朝の開店を狙って、予約してきます。

終わったら、某カフェで、優雅に飲んで帰ろう。

多分、ショッピングして帰るだろうけどね。
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可