ゆえの日常生活と創作小話。
見逃してしまった
2016年12月04日 (日) | 編集 |
大量に入荷されていたのに

ちょっと用事で外したら

狙っていたものが

全部、リストからなくなってました。

持ってる本のシリーズ、続き物

今回入荷が殆どあったのに

全部無くなってた。

あの時、ちびちゃんに急かされても、購入しとくべきだったか?

何回か同じことあったんだけど

うん、まあ……出す人は出すんだから

気長に待っとくかね。




ほんの少しだけ、落ち込むけどな?












本日、日曜日ですけど、やっちゃいましたよ(笑)


思わず、ちびちゃん

朝起こしちゃった。

時間見て、飛び起きて

学校の時間、バスの時間ってね?

はあ、なんで間違うかなあ。

ゆえの予定じゃ、少しだけ寝坊の予定だったのに

おっかしいなあ。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可