懐は寂しいが、後悔はない

久々に、ちびちゃんと一緒に、お買い物してきました。

で、さっき(ヒルナンデス)みてたら

昨日見たばっかりのアイテムを選んでいる人達がいて吃驚(笑)

そうか………ちょっと変わってるなって、思いながら

ちびちゃんと見ていた奴だったんだが

うはははは、若しかしたら、購入したりして?

判んないけどね?

スカート中々穿かないんだけど、でも偶にはいいよねえ(笑)

ユニクロのボアパーカー

コートと合わせようと思うなら、ワンサイズ小さめがいいらしい。

手持ちは大き目だからな。

どうすっかなあ。

色違いの奴、購入しとくっかなあ………悩む。



久々にとある店に行ってきたんですが

何時も通販で利用ばっかりだったので、お店に置いてある本を見てきました。

うん………。

偶には店にも行くべきなんだと思ったわ。

其処で探している本達を幾つも見付け、即購入ですわ。

中々出てこない人たちのばっかりだったし

嬉しいんだけど

見付けて嬉しいんだけど

持って帰るとき、かなり重かった。

其れに洋服とかもあったしね。

自分の服もあったけど、ちびちゃんの服が多かったしなあ。

何時もワンピースを購入する店では

ニットで肩を中途半端に出すタイプしか無かったワンピが

肩だし無しのがあって、即購入決定(笑)

肩を出すのが、来年も続くかって思うと、どうなんだろう?って感じだし

だから見送らせていたんだけど

肩を出さずに済むタイプなら、流行(はやり)を気にせずに済むしね。

後珍しく、コーディガンが欲しいと云われ

どしたんだと聞けば

ゆえが何時ぞや貸した上着……近所で出歩くには丁度いい感じの奴なんですが

そういうのが欲しいと云われ、よく考えれば

ちびちゃんは気軽に羽織るような上着は無くて、何時も大き目のパーカー(裏地付き)ばっかりだったなと

だったら購入してもいいやって(笑)

うん。




でもねえ、服入れる場所

整理しないと、ゆえも、ちびちゃんも、ちょっとやばいので

ハンガー購入してからでないと、かなり本数が足らん。

後カバーもね。

さて今日はかなり寒いし、温かいものと思ったら

シチューが食べたくなった(笑)

おし、今から材料購入してくるべ!!



スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆえるん

Author:ゆえるん
紅茶と美味しいお菓子(作るのも好き!)が
大好き!!

ストレス溜まると→物を作る→発散!!


小説…二次創作中心

BLEACH(檜佐木修兵)

AGE(アセム)を密かに応援中・・・♥

音楽…V系中心

洋楽・クラッシック等…幅広く♪


基本的に、リンクは、歓迎なのですが・・・
アダルト系サイト、宗教サイト等のリンクはお断りさせて頂きます。

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
仲良くしてくれる?

握手しよ?

ブログ内検索
RSSフィード
リンク