ゆえの日常生活と創作小話。
大量生産
2016年11月22日 (火) | 編集 |

ちょっとねえ……

全国規模のアパレルメーカーだから

同じ服が大量生産されてる上

同じような服の着方の子が、何人いても可笑しくないと思うのだが

偶々其れが重なっただけで

「パクリだ!!」と云われましてもねえ………。(大体他の子に云われて気付いたんだぜ?)

ミルクティ色とか、クリームベージュは鉄板だろうから

何人もの人が持っていても可笑しくないと思うんだが

そういうのが許せないのか

それとも自分と同じ服や、アイテムを持っているのが許せないのか

だったら、そっち関係の人に云ってくれてもいいと思うの。

大量生産すなってね。

そういうことを云った後で

自分の家が、ごたごたしてるからって

「遊びにこうよ。」とか言ってくるんだもんなあ。

そら、どーなん?

云われた子の気持ち考えなよ。

「キモイ」とか、こっちは言われたんだよ?

貴方の家で、お母さんと妹が喧嘩してるから

気まずいから

そんな理由で、ちびちゃん誘うの止めてくれ!!

どんだけ全国展開してる店が在ると思ってんの。

つうか何様だよ。

久々に腹が起ったわ。



モノに中るのは悪いとは思うのだが

其処まで云われて

気に入っていたモノなのに

此れからも使うか如何かを泣いちゃってるんだよね。

ちびちゃんはね。

木曜日、学校を休みたいと迄言い出すのは、かなり経込んでるって事だ。

使えばいいけど、使う度に嫌な事を思い出すんじゃないかと




言葉或る意味暴力だ。

その場限りかも知れないが、はっきり言って云われた方は、かなり傷つく………。

だからもし仮に、ちびちゃんが

買い替えたいと云ったら、きっと、ゆえは許しちゃうんだよ。

マジェスのマフラー(此処は、靴とか、コートとか結構購入してる)

かなり可愛かったのに

おまけに制服にも、毛が、其処まで付着する心配も無かった奴なのに

………云ってまうか。

今学期最後の面談で、こういうことが在りましたって。

どうせ後僅かだし

卒業したら、会う確率減るしね。



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可