ゆえの日常生活と創作小話。
あ、明日さえ無事に終わってしまえば
2016年11月19日 (土) | 編集 |
週末は当分解放される筈(笑)

仏事関係の事が終われば

暫くは、何も用事は無い筈だ。

後は大人しく過ごせるとは思うけど

そうもいかないんだろうなあ………。

予定は未定とも云うし

葉書の宛名書こ。





何時もよく利用する通販サイト

其処で迷ってしまった挙句

中々手に入らない本が売れてしまった。

好きな作家さんなんだが

ちょっと待っていたら

入るかな?って考えてしまう。

何故なら、最近もう一つの通販サイトさんで

其の作家さんの本が出回っているから。

少しだけ期待してしまうのは仕様がない。

こうなるとCD優先するかとも、考える。

コンプリート、ずっと入るの待ってたし……どうすっかなあ?

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック