ゆえの日常生活と創作小話。
揺れる
2016年10月21日 (金) | 編集 |
車の中にいた時に

揺れました。

うん、とあるメイン道路を走行中

けたたましく緊急メールが鳴り始めて、信号で止まってたら

揺れました。

両側にある、電灯が大きく揺れてましたし、電線も揺れてた。

自宅に戻ったら、戻ったで

PCは無事だったけど

細々したものは、床に落ちていてまして

寝室においてる、化粧台の扉は大きく開かれていて

中身は出てるし、落ちてるし

其処を整理し直してたら

何度も揺れが来るし

あまりにも回数が多いので、ちょっと気分が悪くなりました。

うん、たぶん……昼食が、まだ消化しきれてないんだよ。

あんまり揺れが来ても、そういう症状に襲われたこと無かったんだけどね。

少し休んでから、また動きます。

洗濯洗剤購入してこねば!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学