ゆえの日常生活と創作小話。
今回は少ないから………?
2016年10月19日 (水) | 編集 |


うん、結構な冊数を頼む時に、何時も利用している通販サイト

今回は何時もより………かーなーり!!(電王のユウトのように(笑))

少ないせいか

何時もの日数より、届くのが、早かった………。

本:3冊

CD:2枚

ほんと珍しく、少ないんだよ!!

だって本は、何時も、此の倍注文してる。



CDはね………澤野弘之さん・HoneyWorks

澤野さんのは、音楽集のベスト盤

HoneyWorksは、飛翔と一夜の話を書いている時に聴いてる曲があって

その曲は、ダウンロードして、ガラケーにも保存してるけど

スマホに切り替えた時に、多分聴くのは無理っぽそうなので、CD購入決めました。

此れで又、頑張れる(笑)

小説は現在打ちながら、修正してます。



と、澤野さんの曲を聴きながら、此れを打ち込んでるけど

行き成り(戦国BASARA)の曲が来た(笑)

うん、順番見たらそうなんだけど、なんかね………。

結構、ドキッとしたんだよお~~~!!



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可