ゆえの日常生活と創作小話。
凶悪化してないか?
2016年09月12日 (月) | 編集 |
毎年なんだから

余り気にしないようにしていましたが

何だか

今年のスズメバチさん

狂暴化してるような気がするよ………………。

まあ、一番デカい窓に

突進は当たり前なんだけど

何て言うか

低空飛行って………今まで無かったのよね。

ぶおん!!ってきたとき、蹲ったんだけど

お構いなしに、突っ込んできたんで

もうさ、如何したらいいねん!!って感じだったのよね。

幸い、くっつかんかったけど(笑)

其の後、エレベーター乗ろうとしたら

思いっきり、止まってて

又低い姿勢になって、エレベーター来るまでの

ドキドキ感というか、バクバク感……

はっきり言って

幽霊さんより、怖かった。

うん、ゲームセンターのビビり度数の体感ゲームより

めっちゃ、怖かったよ!!

ゆえは、一度蜂さんに刺されてしまっているので、二度目は有り難くないんですよ。

はあ………。

午前中はあまり出たくないけど、出ざるを得ない様な日々が始まるので

うん……。さっさと支度して出る様にしよう。



カープが

セリーグ優勝して、地元は大騒ぎ(笑)

相方君の仕事も

超忙しかったらしい………。

セールに行って見たかったが

ちびちゃんの面接があったので、大人しくお留守番してました。

今週結果が出るんだよね。

そう、面接内容が

全部予想していたのと違っていたので、かなり吃驚してた。

大抵聞かれるであろう事が、聞かれなかったらしい。

うん、面接官によって

きっと違うんだろうと、思っておく。

取敢えず、ちびちゃん、お疲れさまでした(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可