ゆえの日常生活と創作小話。
しまった、ミスった!!
2016年08月15日 (月) | 編集 |
まだ半分寝ぼけてます。

此処二日間、明け方近くまで起きてます。

相方君を起こす為に起きてます。

サービス業だから、仕方ないんだけどね………。

でも此れも明日の朝起こしたら終了だ。

うん、頑張ろう。
ここ二日間、一人で起きてるので

起床時間近くまで、テレビ見てますが

オリンピックじゃないよ(笑)

回線で、ドラマの一挙放送してるんで

「地獄少女」テレビドラマ版

「絶狼―BLACK BLOOD―」

絶狼(ゼロ)を見終わった後に

違うチャンネルで

島田秀平の心霊事故物件の放送に気づいていれば

それ見てから寝たのに!!

惜しい事をしてしまった………。

とはいえ、回線だし

リピート放送してくれるから、その時に見よ(笑)

しかし……今日の午後、思わず眠気に勝てなくて、昼間寝てしまったが

起きて吃驚、もう夕方だったとは!!

けど、ちょっとは回復したかな。
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可