ゆえの日常生活と創作小話。
この状況、詳しい人いないかな?
2016年08月09日 (火) | 編集 |
パソコンの調子が、いまいちです………。

可笑しくなったのは

昨日の夜からなんだが、なんかいきなり再起動してしまったのよね。

PCに問題が起きたからって

それで起動して画面見たら

電波状況が可笑しくなっている。電波ついてるとこに、吃驚マークで、アクセス制限って

なんで?ってなる。

おいおい……。

うーん、色々と見たが

何処も可笑しく無さそうだし、でも多分何処かへんというか

今この時点でも、電波が増えたり減ったりしてる。

これ如何にかしたい。

でないと、小説打ち込んでるときに

全部消し飛ばされるとか

ネットに繋がらんとか

そんな表示出されても困る!!(笑)

やっぱり購入店のトコに電話して、そーいうのに詳しいサービス担当さんに話すしかないかな。

でないと、ちびちゃんのインターネット出願提出するのに困るし

うん。でも電波状況4~5って感じで揺れてる。

ちょっと困るよねって云うか、マジ困るかので、勘弁してくれって感じだ。



折角、夏祭りネタ書こうとしても、ちょっとなあ……。

一夜達の浴衣姿書きたいのに!!

でも多分、浴衣組は

一夜と桐ケ谷で

飛翔と電光は、きっと甚平だ(笑)


かーきーたーいー!!


こっちのアレが心配だし、久々に、ポメ吉で打つかな。


町内会の祭りの手伝いも終わって、昨日より体の疲れもとれたし………

印付けの合間に、ちまちまやろう。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可