ゆえの日常生活と創作小話。
色々糠喜び
2016年07月04日 (月) | 編集 |
何時もの通販サイトで

希が略薄い、一夜達の本を探そうと……チェックした瞬間

でるわ、でるわ……

一気に、ほんの冊数が増えて

おまけにだ。

探していた本がザクザク過ぎて

もう一気にテンションが突き抜けてしまって

一通り、急いで調べて

いざ!!注文しようと思ったら



………!?


うそーーーーーん!!




此れ、ぜーんぶ、品切れやん!!




一気に突き落とされた。




でもね?こんなに一気に切れる筈はないと思って

そう云えば、此の通販は

品切れのオンオフ表示が在るんだった!!

まさかと思って表示ページを見たら

何時もは、オフ表示にしている(品切れ)が

何の手違いか、操作ミスか

(オン)表示になっていた事に、気が付いた(笑)

急いで其の表示を消したら

うん、何時もの通り

……一夜達の本は無かったよ。


或るのは、飛翔達(A・N・G・E・L)だけだった(笑)



しかし、何故表示が出るようになっていたんだろう?

おっかしいなあ~~~~~

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可