ゆえの日常生活と創作小話。
不確かな記憶過ぎて
2016年06月26日 (日) | 編集 |
仕舞いっぱなしのファイルから出てきた話を

今頑張って打ち込んでいるのですが

ちょっと加筆修正加えてる段階で

お兄ちゃんの……初恋の相手の名前は憶えているのに

その相手の、父親の名前……其れを忘れてしまっている!!

で、ウィキさんに、お世話になろうとしたのだが

悲しいかな……キャラ説明書いてないよ。

初恋の人の名前はあるのに、パパの名前が書いてないよ!!

小説では、確か……其のパパに助けられて、レジスタンスに加わったと記憶してるんだが。

でも力に関しての指導は、初恋の人だったか………………?

で、其れに関して感想を書いてる記事を漁ってみた!

……一応書いてある記事は見付けたが

その名前でいいんだろうか?

滅茶不安だ……。

その名前が書いてある記事を、一つだけしか見つけられなかったから……。




誰か覚えてないかな?


『ウール』なのか『ウーラ』なのか……どっちだあああああ!?


いっその事、名前書かずに濁して、加筆するか(笑)


因みに、お兄ちゃんの初恋の人の名前は


『ルルゥ』


うん……どっちにしろ「ウ」は、父娘共々ついてるな(笑)





スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可