ゆえの日常生活と創作小話。
後から一杯気付く
2016年06月24日 (金) | 編集 |

………何時もの如く

某通販サイトで選んでいたのに、注文終えた後に気付くんだぜ(笑)

本当に注文したかったものを、注文するのを忘れていたってな…………………。




ゆえの馬鹿……!!




数少ない、初期の作品……。

自分が持っている本が続編で、売りに出されていたのが本編だったのに!!

でも最近、発送早いから、うん………。

つうか、追加注文出来ないからなあ。

アレって、新たに注文しても大丈夫なんか、不安なんだよね。

解決策には、書いてなかったし……。

時間かかるけど、購入出来ないかも知れないけど

注文したものが届いてから、又注文するかな。

……地元で探しても、全くと云って良い程、見付からない作品だしね。




そー云うのって、滅茶不思議だ。

ちょっと本格的っていうか

前から気になっていることが在り

ちびちゃんとも話し合い、ちょっと、本格的に試みようかと考えてみたり?

どうなるかわからないけど、やるだけやってみようかと思います。



だからって、小説描くのは止めないけどね?

多分妄想できなくなったら、終了って考えてるんで

書き足りないと自分が思ってるし、描きたい気持ちが在るから止めない!!

って、自分の自己満足ですけどね。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可