ゆえの日常生活と創作小話。
随分前に消してしまったが
2016年06月22日 (水) | 編集 |
かなり昔に書いていた小説

打ち込んでいた

記事自体を、消去してしまったので

全体を読む事は出来ないのですが……其の続きの話が

仕舞いっぱなしのファイルに残っていました。

此の侭放置していてもいいかなっと思ったのですが

何と無くと云いますか

勿体無い症候群が出てきそうなので

行き成り始まって、いきなり終わる展開ではありますが

打ち込んでおきたいと思います。

うん……此れ時々書きたくなって、別館で

話を練り直しながら、ちょっと書いちゃってます。

唯、置き所に困って……アセム達の話ばかり書いてる処に分類しちゃってますが(笑)

さて、残りの家事をしながら

ミシン掛け作業も用意しつつ、打ち込み作業も出来る様に頑張ろう!!


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可