ゆえの日常生活と創作小話。
書き伝えたい事は一杯あった
2016年05月28日 (土) | 編集 |
はい……。

ちょっと色々とネタ的にあったんですけど

なんでしょう(笑)

今現在、我が家のベランダは

防水工事に入っちゃってるんで

職人さんの出入りが激し過ぎます…………。

偶に、口笛や鼻歌……今日は、野球の真似をしてたなあ。

毎日暑いしね……でも今日は気温はあっても、曇りだったしね。

作業的には、し易かったろうな。



ちょっと、パソコン前に座るのを控えてます。

だって、マジ見出来るんだもん。

大人しく、ミシン掛けしてましたが

ちょっと飽きたので

作業を一旦止めて、甚平作業に入ろうと思います。

序に、和装小物も作って

6月のお祭りに持たせる予定です。

明日型紙、一気につくろ。
小説、打ち込めてないけど

書くのは諦めてない。

書きたい気持ちはあるからね。

書きたくないっていう気持ちが出てきたら、たぶん終わり……。

色々広げちゃってるんで

亀なりに、一個一個解決しよう。

後、最近は……ちびちゃんもパソ使うので、夜は譲ってます。

6月になったら……エントリー始まるので

そうしたら課題提出まで、夜は、ちびちゃんに譲ります。

うん……。一発合格して欲しいしね。


あまり更新もできてないのに、此処を見てくださっている皆様に感謝です!!

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可