ゆえの日常生活と創作小話。
……偶然という言葉では
2016年05月12日 (木) | 編集 |


本日、通販で注文していたものが

届いたのですが

えーーーもう、何て云えば良いの?






………………また同時に届きました(笑)





午前と午後に…………届いてしまったんですよね。





まさか、まさかと思ってたら





本当、同時に届いたし…………(笑)





此れって笑ってもいいんだろうーーーか?






と云いますか、笑うしかない様な気がするよ…………。


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可