ゆえの日常生活と創作小話。
記憶って大切だよね
2016年05月10日 (火) | 編集 |

何て事は無い。

単に通販で注文したものと、店頭で購入するもの……

日曜日に

本を見ながら、此れは頼んだなあーーーとか、購入してないなあーーーとか

そんな事を考えながら、買い物してました。

で、本日は

お届けが、素早い処に注文し

其処でも、此れは購入してないなとか思いつつ

後から何を注文していたか、届いたメールで確認(笑)

うん、滅茶苦茶時間が掛かる処は、見事に被ってなかった(笑)

って云いますか

購入迷ったものは、其処で注文していたと判明だから

ぽちっと、押さなくて良かった……。



雨だから

洗濯物が乾かない……。

ちょっと困るけど、急ぎのものがないからいいか……。






取敢えず、遣りたい事をメモる!!

*注文して溜まっている小説を読む!!
(同○誌だけど、でもね?現在文庫関係は慎重に選んで購入せんと、読んでる途中で疲れる。なので、繋ぎです。)

*メモ書きでもいいから、話を進ませる!!(一夜の話、進めたいんだい!!)

*布地を、もうそろそろ鋏入れる準備……。(5月下旬辺りには、お渡しだよねえ……。甚平も作る予定だし……)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可