ゆえの日常生活と創作小話。
息抜きをする日
2016年05月01日 (日) | 編集 |

締日ぎりぎりで

帯8本、終わった……。

出発直前まで、ミシン掛けしてた。

まあ、お子様専用の帯は、早々に終えていたんだが

大人用がね。

まさか、いるとは思わなかった。

残り11本

作業或るんだが

……息抜きもしたいので(笑)

っていうか、徹夜作業を

久々に敢行したので、うん……ちょっとだけ、息抜きです。

今から(オルフェンズ)みる!!

プレイバック放送だ!!

何回か見てない話数あるしね?
昨日は、ちびちゃんの進学説明会が学校で行われたんだが

えーとね、叫んでいい?

奨学金の説明

書き留めてる最中、早いんだよ!!

スクリーン、早々に送んな!!

ちょっとおおおおお!!って感じでした。

眠気は

結構キテいたんだが

学校到着するまで、モノレールの中で仮眠したんだ。

なーのーに!!

ちくせう……。

ちょっと、計算し直さんとな……。



ま、ちょっと落ち着いたら

ネコちゃんのお話修正して、更新させよう……。


瀬戸内は、読むだけで良い……。

一夜は、妄想が楽しい(笑)

書くのも、楽しい(笑)

鰤は……修兵、未だ出番なし?



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可