ゆえの日常生活と創作小話。
狙ったように
2016年04月26日 (火) | 編集 |
本日も、ミシン作業中です……。

一気に、枚数増えた……。

いい加減、妄想打ち込みたい。

書いちゃる!!

書きたい!!

かかせろおおおおお!!(笑)



好きな作家さんが、中々、新刊出てこないので

かと言って

新しく開拓して、買ってみても

読んでる最中に、どうしても……疲れてしまうことが在る。

何故だろう?

此れが好きな作家さんなら、苦も無く読めてしまうのだが…………

まあ、ちょっとその辺りは慎重に選べばいいか……。

って考えてるんですが

その間に読んでしまえって感じで

某通販、2か所で注文してるんですが

前回、同日に、2か所から届くな事が在ったのですが

今回も又、同様な事が起こった(笑)

そう、本日……午前と午後にね。

届いちゃったわけだ(笑)(全部、瀬戸内だけど……小説中心だけど)

偶然に偶然が重なるって……ある意味、凄いような…………?

まあ当分は注文する事は無いだろうけど

GW過ぎたら、また利用するかも知れないけど

でも探してる本が入ってたら、又通販してしまうんだろうなあ(笑)


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可