ゆえの日常生活と創作小話。
180度変更って云うわけでもないが
2016年03月17日 (木) | 編集 |

或る程度の話は決めてたから

打ち込んでる内容を多少変えよう。

そうだよ。

電光に真面目な会話は、ちょっと似合わん。

コメディ要員、お笑い要員……。

なので……一夜の卵焼き争奪戦に、参加して貰おう!!


なんか色々懐かしい小説を引っ張り出している。

好きな作家さんが

中々新刊が出ないので、昔よく読んだ小説を引っ張り出してたら

奥底に仕舞い込んだままの

まだ読んでない小説が出てきた(笑)

なので、其れを読みつつ

瀬戸内の同人誌も読んでます。

久々に、針の同人誌も読んだ。

針はね、あの(蠍)の話を読むたびに、兄者……弟に謝ってよ!!っていう感情が沸き起こるのよね。

あれねーーーちょっと、兄者

弟に対して、ひどいよおおおおお!!って思ってたんで(笑)

そういや、此れの時だけだったな。

全巻、DVD集めたのって……10年目の奴は購入できてないので、其のうちだね。

針で唯一、通販していたサイトさん

一気に購入できなくて、ちょびっとずつ

取り寄せていたら、いつの間にか閉鎖になっていたので

全部購入できなくて、めっちゃ泣いたなあ……。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可