ゆえの日常生活と創作小話。
もうちょい、もうちょいと引っ張るのよ
2016年03月09日 (水) | 編集 |

ツムツムしつつ……小説打ち込んでます。

うん、今(ライオンキング)のイベントしてまして

中々、クリアがね。

ちょっと息抜き程度にしてるんですが

ついつい……夢中になってしまう。

気をつけねば……。

充電が危うくなって来たら、止め時なのです。

加筆修正中なんですが

うん……。

色々と風呂敷広げない様に、コメディ路線で

緩めな話なのだと、云い聞かせているんですが

ちょっとシリアス的なものが入ってしまう…………。

高等部組がなあ……

中等部組はね。

きゃきゃっして、ワイワイしてるんですが

……高等部組がなあ、動いてくれないのよね。

いっそのこと、猫耳で、ボカロを躍らせるか(笑)

銀河が躍れば、ナオミ(エキドナ)が喜ぶし

其れとも、彪峰と忍武を絡めるか……。

あーーーままならない。

彪峰は、一夜と絡ませるから、忍武は却下だな(笑)


何故ボカロなのか!?

最近(瀬戸内)の二人が、ボカロの曲に合わせて踊っているのを見ているからなのです(笑)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可