ゆえの日常生活と創作小話。
早過ぎて……
2016年03月02日 (水) | 編集 |
何時も利用している処より

寧ろ到着が早くて、吃驚した。

うん、昨日の天候悪かったから、ちょっと掛かるかもって思っていたら

昨日の午前中には届いた。

……一瞬、何時も利用している処と、何が違うのだろう?って考えちゃったよ(笑)

多分暫くは、取り寄せるものは無いと思うけど

でも、入荷したら判らないな……。(特に、一夜絡みだ(笑)瀬戸内は、大好きな作家さんだけ……)

で、久々に、ミシン作業に入ります。

未だ布地は購入してないので、行かなきゃいけないんだけど

慣らし運転で、ロリータの服を作ります。

王道の形なんだ。

ミシン稼働真面かどうかの、確認も兼ねてなんだけど……

ちょっと怖いのよね。

10年経過してると思うんだ。

……取敢えず、布地だ。




朝から電波状況が可笑しくて、ネットが繋がり難かった。

なので一旦電源落として

今さっき立ち上げたばっかりです(笑)

型紙作ったら

『 にゃんだふる 』の完結まで、一気に下書きする。

後、登場人物……一度全部纏めておかねば、一々探す事になる(笑)

そっちに作業も同時進行だな。

どんだけ出てくるんだ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/02(Wed) 13:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可