ゆえの日常生活と創作小話。
確率的には多いよ
2016年02月29日 (月) | 編集 |
明日は卒業式だというのに

やっぱり天候がね……。

折角の卒業式なのに

雪積もらなければいいんだけど(でないと、スクールバスが大変な事になる。)

そして坂を上って行くので

スリップも起きやすい。

保存する前に

又変になるし……

別館でも、朝から頑張って

話を打ったのに

行き成り、全部消えるし

書く気力なくすし

何回こんな現象に悩めばいいのだ!!

うん……。

悔しいから

後でリベンジするけど

こっちも頑張って(にゃんだふる・でいず)を書く!!

や、筋書きは出来てるんだ。

うん、持続して、打てればいいんだ。



ちょっと気になっていた通販サイト

うん、やっぱり

注文することにした。

ちょっとびっくりしたのは

注文した、その日の出荷だったこと(笑)

海挟んでだから

どのくらいかかるんだろう(笑)
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可