ゆえの日常生活と創作小話。
お出掛け日和というが
2016年02月11日 (木) | 編集 |

……朝からキッチンを譲り渡し

早めのヴァレンタインを渡す為、ちびちゃんが、せっせと作っております。

うん……。

冷蔵庫には、膨大な数のチョコが、沢山入ってます。

うん、開ける度に

めたくそ、チョコって匂いが、充満してます……。

まだ終わらないので、本当に

本日は昼食も、夕食も……準備できません(笑)

うん、手抜きです。

でも今日だけだから、うん……。

明日には全部無くなるんだ!!

ネタ書きしてる最中だけど

何気に、吸血鬼熱も上がってくる。

天使の連載ネタ書きと、兄弟パラレルネタ書き

で、多分

後で突発的な吸血鬼ネタ

続くか如何かも判らない話を、軽く上げる予定です。

見た目は年下でも、実年齢が上って云う、設定も良いかなって感じで…………

その場合、藤丸に当て嵌る。

狙われるのは、多分……かな。否、決定事項だ。

うん、自給自足の萌えで頑張る。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可