ゆえの日常生活と創作小話。
あーとか、うーとしか云えない
2016年02月10日 (水) | 編集 |

うーん、何気にショックだった。

通販で頼んでいた本

其の中で、手に入り難い本が在って

多分殆ど見付からないジャンルだから、見つけた時

結構喜んだけど

まさかの在庫切れ……(笑)

えーーー、頼むよ。

画面から抹消しようよ(笑)

まあ、あんなに種類多かったら、一々チェックしないだろうが

はあ、こりゃ……もう二つの通販に注文するしかないかなあ……。




昨日も、誕生日プレゼントを貰ってきた

ちびちゃん

ふっふふふふ……皆さん

素晴らしい位の(お菓子)率!!

我が家の棚は、お菓子に占領されてます。

悪魔の誘惑が、いっぱいです。

此の誘惑に、我が家の

ちびちゃんは打ち勝てるのであろうか…………?

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可