ゆえの日常生活と創作小話。
もう一回見たい
2016年02月09日 (火) | 編集 |

最近、こっちに乗っけられないネタを

別館にて、書き散らしてます。

海堂兄弟ネタとかね。

向こうでは、結構なネタバレしてるな(笑)

でも、こっちは、ゆっくりほのぼのコメディ路線で、取敢えず進ませたい。

同時になるけど、頑張って書く!!




ちびちゃんの誕生日

お友達から貰ったのは、殆どお菓子でした。

うん……現在ダイエットに励んでいる彼女

皆、悪魔の誘惑な、悪戯心満載です。

まあちょっとずつ、家族と一緒に食べる事になりそうです。


ギアス見てきた!!

ルルーシュ・スザク・ロロの3人が描いてある色紙だったが

前回は、スザク単品だった。

何処まで反逆(笑)

出来れば、アキトが欲しかった。

後もう一回見れば、何か当たるんだろうか?

いや、内容が途中から……詰め込んでるから、もう一回見た方が良いかなと……。

そう思っただけです。

ネタバレであるならば

お兄ちゃんと、アキトの幼少時代は可愛いと云う事と、お兄ちゃん、アキト大好きじゃんって事だ!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック