ゆえの日常生活と創作小話。
後は、ゆっくりとね
2016年02月05日 (金) | 編集 |

此処最近利用している通販

うん……斜めぶっ飛んだ検索ね

アレで見つけたのを含めて

注文したのだが

多分、後は様子見かなあ……

探している本は、種類あるの判ったし

もう一つ探してるのは出てくるまで待つしかないし

うん……一応、其れで落ち着くかな。



昨日で、風呂場関連は解決だった筈なのに

そうか、耐震性の問題か(笑)

来年まで持ち越しになってしまった。

ま、今のタイプで困るって訳じゃないしね。

うん気長に行くか。


明日は……ちびちゃんの誕生日で

尚且つ、以前からの約束

コードギアス・亡国のアキト

最終章を見に行く予定です。

うん……初日の上、夕方の時間帯を狙う。

何故なら、午前中は、学校が在るからさ(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック