ゆえの日常生活と創作小話。
早かった
2016年02月01日 (月) | 編集 |

通販で頼んでいたものがね。

が、まあ

色々と頼みたいものが、後からまた出てきたんで

取敢えず、徹底的に調べて、又注文しておこう……。

うん、あのへんな検索で出てくるんだもの。

ちょと、ぶっ飛んだ検索で頑張ろう……。


昨日あれだけ、電波状況可笑しかったけど

今日は真面らしい……。

何が気に食わなかったのかなあ~~~。



少しずつ書き進めてます。

うん……。

やっぱりあの部分まで書き進めたいし、最後まで完結させたいしね。

他の天使ネタも書きたいし




そして今月から、ヴァレンタインチョコの、写真を頑張って撮るぞ!!

一月の終わりから、実は買っていたり?

でも多分、未だ購入する。

こういう時じゃないと、チョコってまとめ買いしないしな。

値段高くつくけど……(笑)

で、写真は

箱で入ってるのを撮影していたけれど

ちょっと一粒ずつ撮ってみたくなった。

枚数半端ないけどね。

撮影リハビリにはいいかもです。
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可