ゆえの日常生活と創作小話。
物足らないけど見てしまうのは仕方が無い
2016年01月31日 (日) | 編集 |

JKのミステリー巡礼旅を見ているのだが

うん……。

唯巡ってるだけなんだけどね。

検証とかないのよね。

でも見てしまう(笑)


通販で注文したものが、明日中には届くみたいだ

此れ届いて、暫くしたら

アセムとか、うん……又注文しよう。


如何もネットの繋がりが不安定で

ちょっとやばい。

途切れる瞬間があって

そういう時は、直ぐにネット状況を見てるけど

うん……。

でも此れ打ってる時は

普通なんだよね。繋がってるんだけど、不安は拭えない(笑)


打ち込んである小説

色々と加筆したり修正したり……後、ちょっと必要な用語調べたり

うん……。

天使熱は持続してるけど、食い散らかししてる話を集中して書きたい。

っていうか、さっさとお風呂場問題片付けて、集中したいわ!!
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可