ゆえの日常生活と創作小話。
斜め、ぶっ飛んで
2016年01月29日 (金) | 編集 |

のっけから、なんて題名だって感じですが

ちょっと正攻法以外の、アプローチしたら

出るわ出るわで

何気に、プチショック(笑)

つか、アセムの本探してたのに、あの方法で見付かるなんて

それって、如何なのよ(笑)

一夜は見付からないけど、気に入ってる作家さんの本があったから

それでいいかなって思うけど

でもね……ちょっと文字弄っただけで

違う場所から

本が見付かるのって、如何なんさあーーー!!

それでもやっぱり、一夜の本は見付からないけどね……。

アンソロ関係も少なかった分類だったから、仕方が無いんだけどね。

今、注文してるのが届いたら、次の注文でしてしまおう。

漸くクロウの出番なのに

中々進まない。

って云うのも、ちょっと筋書き替えたいなって云うのもあるんだけど

基本のラストと、中盤展開は変えないけどね。

変更したい部分は

やっぱり、一夜の話の時かなあ。

なので、もうちょっと時間掛かりそう。

ブログ下書きが、一杯溜まるわ。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可