ゆえの日常生活と創作小話。
不可思議な現象なんだが
2016年01月08日 (金) | 編集 |

(天使のキオク)の続きが出来上がったから

乗っけた筈だったのに

何故だか、書いた記事が……消えたし

保存も済んでたのに

ブログ乗っけた瞬間に、消えるって……どういう事???

全然判らん……。

元の文章、まだ残ってるから

もう一度打ち直せばいいけど

唯、加筆修正した部分は保存してないから、文章の直した部分とかね。

アレは、もう一度書き直しだな。

ショックが、ちょっとね……直ぐには出来ない。

気分転換してから打ち直します。

なんで消えたんだろう?

ブログ乗っけた時に出る、部分まで出たんだけど

反映されてないし

なんで消えたんだ???

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可