ゆえの日常生活と創作小話。
どこぞの芸人さんの歌の様に
2015年12月14日 (月) | 編集 |

日中は温かいんですけどねえ……。

明日からは又雲行きが可笑しくなってるし

けど、うん……12月だし

冬ですよね?

取敢えず、年末に帰省してくる

姉夫婦が無事に帰れたらいいか…………(何故か何時も雪に見舞われてるから)


昨日は、ちびちゃんと一緒に朝から出掛けてました。

うん……。

在る場所付近に近付くと、矢鱈滅多に

ロリータ系とか、キューフラ系とか、リベンジ系に出逢う出逢う(笑)

で、その方々御用達の店が入ってる場所へ踏み入れた途端

思い出しましたよ……そういや、撮影会があったなと(笑)

ケラの撮影会って、雑誌で記してあったよ。

最近、ちびちゃん連れて参加してないから、すっかり忘れていたよ。

ショップの方を見たら、すでに撮影時間は終わってたんですが

ゲストの方々がいらしてたので、皆撮影一緒にしてましたね。

何時も使用している場所は

丁度クリスマスのおもちゃを展示してたので、使えなかったみたいです。

で、今回の買い物で

ゆえはグレーのチェスターコートを購入しました。

此れ実は、ちびちゃんも今年購入してるんですけど、最初は迷ったんですけど

好みのコートが無くて、気になっていたチェスターを購入

デザインが被らない様に、ダブルボタン使いです。

うん……でっかいニット着用しても、平気だった。

今年は此ればっかりになりそう(笑)

そしてもう一つ、ストールも購入

此れは、ちびちゃんと色違いです。

ストールで使用するときの、留め具も購入したし

此れで何時出掛けようかな?

……しかし、何故か今年は好みのブーツが無い。

鞄もないのよね……。

もうちょっと探せば見つかるかな?


何気に見つけた

小学生のゾンビの話

意外に面白かったよ……てか、家だったら笑ってる。本屋で笑いを堪えるのは辛い!!

うん、あるあるって奴だね。

ゾンビ少年の名前って、あれ絶対……監督さんの名前捩ってるよね?




さて頑張って、海堂兄弟書いてくるか!!

でも気気分的には、冬設定のカイルの話を書きたいのだが

クリスマスに間に合う様に頑張ってみようかな?


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可