ゆえの日常生活と創作小話。
まったりまったり
2015年11月24日 (火) | 編集 |

ちびちゃんが、修学旅行から帰ってきて

うん……だらーーーんって、一緒に過ごしてました。

PC使うのも、ちびちゃん優先だったので

あんまり編集作業出来ませんでした。

うん、今日はちょっと頑張るけどね。

天使の更新……多分、お子ちゃまワイワイの方が早い。

因みに、此の間、UPした小説……実は白文字で打ってる部分が在ったりします。

そんなに大した事は無い文章です。



旅行が終わってから、一緒に見に行く約束をしていた

『デジモンアドベンチャーtri. 第1章』

見てきました。

はい(笑)



ゆえは、ヤマト&ガブモン

ちびちゃんは、太一&アグモン

うーん、見事に分かれてる。

映画の感想っていうか、其処まで大したこと書けない(笑)

ちょっとね……ヤマトと空と太一がね。

……微妙に三角関係?といいますか

ヤマトと空って、確か付き合ってましたよね?

02の映画の時、ヤマトに、空の予定聞いてたしね。

劇中のセリフを聞いてると

なんか……中学時代のお付き合いが無くなってる感が半端なく出てる。

うん、未だ上映期間あるから、もう一回ゆっくり見てこようかな。

その時は『 劇場霊 』も見てきたい(笑)

良い時間の巡り合せあるかな~~~。




あ、ちびちゃんの修学旅行のお土産は

略、ディズニーシーのお土産が半分と、浅草のせんべいシリーズが半分でした(笑)

せんべいが大半のお土産って、如何よ(笑)!!

いや、大好きだからいいんだけど(笑)

あんなに買い込む子は、流石に居らんと思うけど…………

そして、メロンパンの美味しいお店を探してる時に

地元のおばちゃんが

其処とは違う、もっと美味しいメロンパン屋さんに連れて行ってくれたそうです。

なんか大きくて、とっても美味しかったそうです。

うん、親切な、おばちゃん、ありがとう。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可