ゆえの日常生活と創作小話。
恥曝したあああああ
2015年11月16日 (月) | 編集 |

うわあ~~~

下書きにしなきゃいけないものを

慌てて作業してたから

晒しちゃったよ(笑)

うん……引込めたけどね。

阿保な事をした。

多分自己満足で、別館ですね。

幾ら、ちびっちゃんの頼まれものをしなきゃいけないからって

うん……恥ずかしかった。

最近、天使ネタばっかりだけど

いい加減、鰤もって思うけど

修兵がね……中々出てこない。

もう今年中は無理なのかな~~~。


明日から、ちびちゃんは

修学旅行

……うん、新幹線に乗る為に

集合時間までに間に合う

JRの時刻を調べなきゃいけなくて

あんな失態しちゃったのよね(笑)

早々に調べたんだけど

ネタ書きしようと思ってやってたら、ああなっちゃったのよね。

若しあの記事を見掛けたら、記憶から消去してください!!


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学