ゆえの日常生活と創作小話。
朝から頑張ったのに
2015年11月05日 (木) | 編集 |

別館の日記で、よく超者の小ネタを書いてるんですが(こっちに引っ張ってるにもあります。)

今朝打ち込んでいた奴が、何故か消えちゃった。

滅茶苦茶落ち込んだっていうか、書きたい場面まで来たときに

行き成り動作が停止して、消えちゃったんだ。

あはははは……もうさ、笑うしかないが

ちょっと気分浮上したら

こっちで全部打ち込んでやる!!

良いんだ。

うん……。


そういえば、海堂兄弟……番号降ってないから

カテゴリーで(海堂兄弟)って作るかな(笑)ネタ的に一番多くなりそう(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可