ゆえの日常生活と創作小話。
最近ツムツムして貯金するのが楽しい
2015年10月29日 (木) | 編集 |
連載更新してから

ちょっと色々とありまして、うん……まあ、今日無事終わったんで

此れで又来年までは、心配ないかな?

後は3年置きの奴を忘れなきゃいいだけ(笑)


天使の連載もなんですけど

意外に、海堂兄弟ネタ書きが進んでます。

後、同じように筆が進んでしまうのは、過去編ですが

でも海堂兄弟の方が、ちょっと傾いてる。

それ以外だと……うん、オリジナルだけど、NLCP話ですね。


本編だと主人公よりなんだよね……女の子キャラって(や、別に其処までってなかったし、きらりちゃん、あからさまだったし)

一夜は男ばっかりにもててます。(CDドラマで、聖人と忍武がね……本編だとカイルだったけど……藤丸のネタは無かった。)

つかCDドラマで、まさか……ダニーズ社長と絡ませるとは思わんかったぞ。

一夜、君、そういうキャラじゃないだろ!!一応突っ込みキャラ役だったけど、ボケじゃないよ!!

お約束展開をしなきゃいけないかなっていう空気読んだりとか……いじけキャラになってみたりとか

カイルの言葉尻に突っ込まなきゃいけないとか……君、そういうボケはしなくていいんだよおおおおお!!

や、楽しいからいいんだけどさ(笑)



主人公にヒロインが傾いているので、オリキャラと絡ませるのさ(笑)

其れも何時、日の目を見るんだか…………

でも、結末だけは決めてるので、其処まで頑張って書いていこうと思います!!

更新されてない時は、大体ネタ書きしてると思っていただければ幸いです…………。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可