ゆえの日常生活と創作小話。
羊さんは、まだほしくないの
2015年09月30日 (水) | 編集 |

今、物凄く眠たいです。

実は、昨晩眠れなくて……夜中起きてる状態でした。

こそこそと作業はしてましたが

そして本日も、もそもそと……作業してました。

うん……ネタ書きで言ってた奴です。

天使の前世話(勿論、捏造です)

設定は決まったので

まあ先ずは、ほのぼの路線の、幸せ時代

まだ、どろどろした部分のない話です。

イーグルとクロウの話

双子ちゃんが幸せであった頃の話(白と黒なんで…その辺りは温い目で、お願いします……)

此れは出来上がっているので、其のうち、アップする予定です。

其の後で連載の話を編集して更新予定です。

で、実は……前世もう一本書いてるんですが、これオリキャラ出る予定です。

うん、書いてて楽しいけど(笑)

まあ……天使ばっかりですけどね。

相方君が帰宅する前に、作業頑張ろう。
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可