ゆえの日常生活と創作小話。
かぼちゃのお菓子を探しに行くぞ
2015年09月29日 (火) | 編集 |

天使の話の続き書いてるんですけど

編集作業もしてるんですけど

偶に息抜きに……ネタ書いてます。

うん……あと、馬鹿話とかね。

別館には、その馬鹿話のっけてます。

何時か引っ張って、再編集して載せようかなとは考えてますが……何時になるんだろうーね(笑)





その前にハロウィン話考えるべきか!!

今年はネタが降臨してくれるかな~~~!!

明日は、かぼちゃのパウンド作ってみる予定ですが……あくまで、予定です(笑)

そのネタ書き

今日ちょっと忘れない内にと思い

下書き状態で、書留、書留してました。

今は天使熱が高いので

捏造だけど、過去世の設定作ってました。

あの二人……白と黒なので

双子設定でもいいじゃん!!とか

もう色々とオリジナルキャラ出して、設定ガンガンに書いてました。

オリジナルキャラはね……本編じゃ、飛翔は瑠璃と、きらりちゃんがいたし

ドラマCDじゃ、飛翔を巡って、瑠璃VSきらり……だったんで

過去世(捏造)だし、クロウ(一夜)にだっていたって良いじゃないかって事で、設定作ってました。

ちょこっとずつ、書き進めていこうと思います。

先ずは、ほのぼの路線で!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可