ゆえの日常生活と創作小話。
え~~~なにゆえ
2015年09月19日 (土) | 編集 |
朝から天使の話の続きを書いていたのですが

またまたやられました。

行き成り、書いた文章分だけじゃなく

全部の話の続きが、一気に消えるという

恐ろしい現象に見舞われました。

うん……アレは、物凄い焦った!!

全部消えてしまったけど……

保存作業をしなければ、元の状態なのは判っていたので

うん……。

ちゃんと残ってたけど、やっぱり書き足した文章だけ、綺麗さっぱり残ってなかった。

其処はまだ短かったし、記憶にあったから

直ぐに打ち込みましたけど(笑)

全く、朝から焦るわ。

保存してる文章、小分け作業してきます。

今日編集作業出来るか!?

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可