ゆえの日常生活と創作小話。
……え、出番は、どこ行った
2015年09月15日 (火) | 編集 |

絶賛、編集作業をしてます。

話の話数はね

大分溜まってるんだけど、編集というか

校正というか

そっちの作業で、手間取っています。

まあ最初打ち込んだ時の言葉直したり、書き足したりが多くて

けど楽しいから、いいんだけどね?







最近ジャンプを読んでなくて

時々思い出したように

ネタばれ読んでますが…………まだ涅隊長の話、続いていたんですね。

うん、そのネタバレサイトの、コメント読んで吹いた。

(69)どこ行った?

おーーーーーい、修兵!!

ちょっと頑張ってくれよう!!

本当に、あの子……何処の辺りで、倒れているんでしょうか?

長い間お世話になった車さん

とうとう買い替えて

新しい車に変わりました。

まだ安全運転と、車に慣れる為という名目で

大きな道しか走ってません。

抜け道が当分使えない(笑)
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可